フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 第1回全日本型大会!無事成功!!<(`^´)> | メイン | 寒くなって来やした。m(__)m »

2007年11月 7日 (水)

大会前日… いしかわ動物園へ(^・^)

11月3日文化の日sign01 前の日、娘の誕生日でした。(^・^) 父親としてもうれしい事です。

birthday

私も甘いものに目がないので… (メタボリックが… 心配です。(*_*))

大会前日の3日に 子供達を連れて いしかわ動物園へ… sunお天気もなかなかで、絶好の行楽日和sign01

朝、10時くらいに到着。すでに園内は一杯に! 入場料もリーズナブルでなかなか良いですね (^・^) 福井の勝山にある恐竜博物館と同じくらいです。

家族連れには非常にありがたい m(__)m 

sleepy チビたちにはなぜか?ピンと来ない様で 不思議そうな顔を…

やはり動かないと面白くないようで…catface

1123_015 なぜか?動物園に来て一番 チビ達が興奮したのが… サカナでした。(+_+) それも淡水魚の”ウグイ”オイカワ”など。特に珍しくは無い…

だけど水槽の中で元気よく泳ぐもんで!ウチの下のチビが。『おとと!おとと!おとと!』と叫びまくり!水槽の前にしゃがんで 動かなくなってしまいました。 トホホ。

お土産物店では 不思議なオモチャを見つけて… 結局、買うハメに… (T_T) 1個 510円だったかな? カピバラの小さな飾り物(古い言い方ですが。)で頭に小さなミカンがついていて、引張ると、カピバラさんが ブルブルブルブル。と震えます なかなか素敵なオモチャでした。

1123_021

”カピパラ”かと思っていましたが、”カピバラ”なんですね。(+_+)

翌日 大会でしたので早めに 福井へ… 3時ごろに遅い昼食を。ピリケンにて…

ピリケンって愛知県の企業なんですね。ドラゴンズが優勝してくれたおかげで、いつもは¥880の五目ラーメンのチャーハン、餃子セットが ¥666に! 落合監督の背番号にかけたのでしょう。 m(__)m ごちそうさまでした。

来年もドラゴンズ頑張れ~っ! 確か、スガキヤも愛知県だったなぁ… m(__)m

コメント

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー