恐るべし!感染性胃腸炎(T_T)

先週、金曜の夜中十二時にそれは始まりました。私の水溶性下痢の軽やかな水の音色…嫌な予感がしましたがそのまま寝ました。それから二時間半後 娘が突然嘔吐!それにつられて私も嘔吐!晩御飯はすべて下水管の彼方へ… 堪らず一家総出で いざ!県立病院。途中 娘が二、三度嘔吐しましたが、午前三時過ぎには到着しました。かみさんも不調との事で全員 診察を受けました。特に検査はしませんでしたが恐らく今流行りのノロウイルスではないかと?二、三日で良くなるとの事だったので安心しましたが一家全滅となりました(T_T) そまま土曜日、日曜日は食事も摂れず、月曜日にはヘロヘロになってました。大人なら何とか耐えれますが、子供やお年寄りには大変キツイと思います(>_<)皆様、お気を付け下さい。 娘は今、二度目の感染でピーピーです。抗体も直ぐ切れてしまうらしく 何度でも感染するらしいです。恐るべし!ノロウイルス!

コメント(0)