審査会。

11月17日 日曜日 高橋先生の会社の2階をお借りしまして”審査会”を行いました。

昨年 同様 年1回になってしまいましたが、(生徒さんも少ないもんで…)今回は来馬先生が

ついに 昇段まで辿り着きました。

Line_1573947858902

Line_1573948801872








少ないですが 受審者も ぼちぼち。(^^)

Line_1573953156525

Line_1573948901606








横山師範も 空手衣を着用!ここ13年間で 審査会では初?(^O^)/

Dsc_2935

Dsc_2933







10人組手の為に”中園塾さん”から 松村師範代小竹先生にお力添え頂きました!

貴重なお休みに 朝早くからありがとうございました。押忍!!

Dsc_2934

Dsc_2936







内容は ユーチューブへアップさせて頂きました。

Dsc_2938






この右手の腫れは… 9人目のお方様による物です。(T_T)

48歳で 良く頑張ってくれました 決して楽ではなかったと思います。

この経験を 今後の御自分稽古等に 活かせて頂けると有難いです。

本当に お疲れ様でした。

押忍!!

コメント(0)