4月に入りました。いろいろ始まりました。

四月になりプロ野球も始まり、選抜の高校野球は終っちゃいましたね。早いです気がつきませんでした。うちの息子が一日でニチャイになり、一年がホントに早いなぁ~。と実感。 桜も開花して所々で綺麗に咲乱れてますね!福井道場で花見せねば!と横山師範から話が来るかも。  今週が見ごろみたいですね、足羽山なんかもライトアップされてキレイだろうな… チョット昨日、今日はミゾレなんぞが降りまして寒かったですが、明日は天気も回復しそうです。

今日は鯖江で師範と山下さん、木村さんと仲良くスパーリングをさせていただきましたm(__)m 良い汗をかかせていただき有難うございました。 稽古 後半はお得意の型の稽古でして”セイエンチン”をジックリと練り練りと… 騎馬立ちが多いので膝にきます…

新年度に入りましたが私達はマイペース!と言った所です(^^♪ 

空手しませんか… (^^♪

押忍(^^♪

コメント(0)