北海道本部リンクさせていただきましたm(__)m

夕方、清水の稽古に向う途中 携帯に着信が… 見たことない番号… 電話に出てみると!

北海道本部の若林本部長からでした。m(__)m おひさしぶりです!!

HPを立ち上げられたとの事!福井道場のブログとリンクさせていただきました。(^^♪

りっぱなHPです!一度皆さんご覧下さい。

そろそろウチも… HPを… しょぼいブログだけではマズイですよね(+_+)

山下さんには催促されているのですが… 頑張ります。m(__)m

今年の北信越大会には北海道本部から選手も参加される予定!と聞いておりますm(__)m

もちろん!タイトルを狙ってますよね!期待してます! 押忍

コメント(0)