脅威!ロタウイルス…またしても(T_T)

昨日、朝から子供達が…下痢や嘔吐を繰り返しまして…  慌てて病院へ!

小児科の先生が時間外でもいらっしゃるとの事で、県立病院へ向かいました。

到着すると、いるわいるわ!患者さんだらけ… 診察してもらえる迄に約一時間。(T_T)

上の娘から順番に診ていただきましたm(__)m 

結果!感染性胃腸炎!… ロタウイルスでしょう。との事! またかぁー!  昨年、暮れはノロウイルスに一家全滅させられました… (特に私はきつかったのですが。)

子供達は恐らく保育園でいただいて来たのでしょう。もっといいものを貰って来てほしかった…

完治するのに約4日。連休終りましたm(__)m 私達も感染しない様に気をつけなければ!

手洗いを! お医者さん曰く。『まだ胃腸炎は多いです!最近はロタウイルスです。』と(T_T)

皆様!お気をつけ下さいませ。m(__)m

コメント(0)