久し振りに… 友人と… (^^♪

今日も暑かったですね… 休み明けの仕事はナカナカはかどらず 重~い気分で時間が過ぎましたが… 武道家がそれではイカンですよね。(+_+) まだまだ未熟者です。

しかし今日は夕方に会合がありまして! 来月、友人が晴れて結婚する事になりましてね。

種池のカラオケボックスにて余興の練習をすることに!

内容はまだ明かせないのですが…(友人もこのブログを見てるもんで。)

40歳を迎えて 披露宴で”クレヨンしんちゃん”の様にオケツを出す訳にも行かず…)^o^(

同級生といろいろ考えたあげくに 私の意見を通してもらいました。m(__)m

決まるまでには”ビリーズブードキャンプ”や”DJオズマ”をやろか!とかいろいろ意見がありましたが○○○○○○○○&○○に決定しました。(披露宴が終りましたら公開しますm(__)m)

一件目のカラオケ店には希望の曲が1曲しかなく、仕方なくそれだけを… とんとん拍子でした。

どうしても練習したかったので 近くの”コートダジュール”へ!

受付で その曲が入っているか確認させてもらいました。なかなか対応が良かったですよ!

調べてくれました。m(__)m(お兄さん ありがとう。)

ありました!良かった! 1時間。飲まず食わずでカラオケによる振り付けの練習を…

なんとか皆 覚えてくれました。ホッ! いや~楽しかった。)^o^( ”あれ”は見るよりやる方が楽しいですね。

せっかく覚えたので 清水でやろっかな…? 師範に怒られるかも?

内容は9月23日以降に教えます。m(__)m (その日が本番なので…)

あと、2~3回練習する予定です。空手の型よりは、簡単?かな? 一人では意味がわからないので…(ヒントです。m(__)m)

たいした答えじゃないですが いろいろと考えて見て下さい。押忍

おっと!型の稽古もせねばっ!

Image021 昆虫シリーズ第4弾!

カマキリの幼虫を捕獲!

空手のブログなのにスイマセン。m(__)m

なんか止められなくて… 楽しくて… ^_^;

コメント(0)