3連休でした。お仕事の方 スミマセンm(__)m

今週は土曜日から3連休でした。お仕事だった方スイマセン。m(__)m

天気もよくて なかなかのお休みでした。山下さんも確か… 鳥羽あたりにご旅行へ行かれたみたいで… また お話聞かせてください。(^^)/~~~

わたしは土曜日に あわら市 金津創作の森へ!KITTY EX,に行ってまいりました。

Img009 Photo 入場料 大人 ¥700 高い?安い? 小学生以下は無料でした。

そんなにたくさんは、見るものなかったですが なかなか凝った作品ばかりでした。 キョンキョンの大きな写真や、藤井フミヤさんなどの作品?だったかな?

かなり有名なアーティストの作品らしいのですが… 勉強不足で…

知ってる人が… ほとんど知りませんでした。

キティーちゃんグッズもいろいろとありまして… 娘が食い付いてました。(+_+) 

福井は恐竜キティーなるものが… 購入しませんでしたが なかなか?素敵でした。

石川県の方の車も多かったですね。 近いですから手軽に来れるみたいです (^^)/~~~

来週までですが 興味のある方は行ってみて下さい。 m(__)m

コメント(0)