お彼岸…

秋分の日maple 天気もまあまあで… NOJIRIさん、コムニタ。大丈夫だったでしょうか?

ウチも町内の芋掘り出来ました。sun 日中はまだ暑かったですね…。(>_<)

昨日 SHIMIZUにて稽古でした。

昨晩は、体育館内もわりと涼しくいい感じで 稽古日和… happy01

923_003_2 これから しばらくは稽古も効率が良くなりそうで。

約2ヶ月くらいは 数をこなして行きましょうsign03

昨日もたくさん蹴ってもらいまして… 今日、明日あたり あちこちが痛くなる お父様もいらっしゃるかも?

いい汗を流していただいて ストレス解消!メタボ解消!(私とYAMASHITA先生?)と行きたいもんです。

まずは基本の技をしっかりと体得して 極真空手の真髄である”組手”に繋げてもらえるとありがたいです!

さあ!明日は”鯖江!師範の部屋”!!

私達 指導者の稽古日になってます。がんばります。

口ばかり。と言われたくないので… (最近 口は滑らかなのですが… 技に切れが無くて… えっ! 最初から無いでしょっ!て。そんなキツイ事を… (>_<) )

押忍。  

コメント(0)