松本にて‥

rain rain 雪ではないのですが‥

仕事が終って 少しホームセンター巡りをしまして(明日の準備を。) 松本公民館へ‥

しかし!rain

明日 降水確率80%ですって! リュウシンママから聞きました。m(__)m

ん‥ の心配は無くなったのですが‥ の心配が‥ (-_-;)

210_001 210_003

松本では””師匠”” の激が飛んでおりました。^_^;

今月末の!琵琶湖杯に向けてがんばってます! 皆さん、技そのもはキレます!!なんとな

く受け返しが少ないような‥ 気がします。

攻撃はもちろんですが 防御も大切ですよ。(^_^;)

さあ!明日!寒稽古です。天候は今ひとつですが 1人でも多くの方に参加していただけるとありがたいです。 m(__)m

清水のみなさんも都合がつきましたら是非!!(^^♪

それでは 朝が早いので‥ m(__)m

押忍。 

   

コメント(0)