24日清水にて‥

23日日曜日極真川口道場さんが 一乗滝 にて 寒稽古をされたようです。

おそらく 途中から徒歩にて 滝つぼ まで行かれたのですね。^_^;

大変だったと思います。(私達も多分‥ そうなるでしょう。)

しかし 滝の前での稽古姿は なかなか絵になりますね!

さあ! 来月!私達も頑張りましょう!!

と思いながら 昨日 清水にて稽古でした。

‥ん しかし‥寒い。

体育館の寒さが応えます‥ (*_*)

昨日は 温度2℃ 湿度約80%‥

手足の指先にまとわりつく 冷たさ‥

ん‥ 2月 寒稽古は大丈夫だろうか‥ (*_*)

最近 年々 寒さが身に応える 様になってまいりました。歳のせいでしょうか‥?

なんとか オヤジの図々しさで 乗り切りたいと思います。

124_002 124_004 124_006

ピンボケ写真になってしまいました。m(__)m

昨日は 特に ”撃砕小”の型を途中まで稽古しました。

出来れば 皆様 ご自宅で 復習を お願いします。

2~3日しないと 多分 忘れます‥ ^_^;

是非とも。

押忍!!

コメント(0)