大雪か?

今朝 除雪車が入ってくれました。ありがとうございます。m(__)m

日曜日の早朝 にもかかわらず ありがたい‥ 

とりあえず、残った雪を除雪しました。 1時間程度‥

厚着して動いたせいか いい汗が‥ (洗濯が乾かんっ!とブツブツ言われましたが‥^_^;)

雪をどけないと、車が出れませんから 仕方がないです。

センター試験が二日目 で受験生も大変だったでしょう。お疲れさまでした。

m(__)m

午後から天気も落ち着いた様だったので ご近所(と、言っても車で10分はかかります。)へ

娘と買物へ‥ プラント3へ。

なんと。山崎様ファミリーとお会いしました。m(__)m

遠いところまで m(__)m

また 水曜日に‥ 

116_002 116_005 116_008

健康の森 周辺です。 道は除雪されていますが やはり 雪は多いです。

奥越地方とは少ないと思うのですが‥ ^_^;

福井市街とは多いかな?

また明日 清水道場の稽古日です 車でのお越し気をつけて下さいませ。

見学のご父兄様 とにかく!厚着!靴下も2~3枚くらい履いて‥(極端でした‥^_^; )

明日も寒そうです!

押忍!!

コメント(0)