松本にて‥ 9月7日。

昨日 松本でした‥  師範が逃亡‥ いや、鯖江へ指導に行かれたので 私が替わりに‥

^_^;

網戸にしますと いい風が入って来まして 稽古するには絶好でした!

チト。張り切り過ぎまして(私が‥) いつもより かなり多めの移動稽古を‥

fumiya君‥ 右脇の肉離れを‥ (>_<) 申し訳ないです‥ しばらく安静に‥ m(__)m

お父さんに直ぐ お医者さんへ連れていっていただきました。

大会前ですし 、しばらく我慢をして 大人しくしててください。fumiya君! m(__)m

よろしくお願いします。m(__)m

97_002

ジュン君、ナッチャンが帰った後に、 写真撮るのを忘れた事に気付きまして‥(>_<)

yamazakiご姉弟を!!camera

ちなみに 今週 灯明寺 お休みです。 m(__)m

押忍!!

コメント(2)