12月25日。

クリスマスですが、うちは ツリーを出す間もなく時間が経ってしまいました‥

(子供達も気付かず‥ ^_^;)

なんか積もりそうなsnow 天気が続きそうですね‥

昨日 出社して 営業車のタイヤ交換をすませました‥ (やはり今朝は腰が重い‥ )

明日、 朝から 慌てる事は無いので 仕事に集中出来そうです。

年内もあとわずか‥ まだ、やっていない事が‥

年賀状‥ (-_-;) 昨年は諸事情で 出さなかったので 忘れていました‥

なんとか!年内に仕上げて投函を!

1224_001 1224_004

昨日の”健康の森”しっかりと積雪が‥

今週は”雪マーク”snowが多い 天気予報 でした。 どれくらい積もるのか‥ 心配です‥

明日!! 清水にて今年最後の稽古になります!!

かなり‥ 寒い”と 思います‥ 空手衣の中は厚手の長袖を‥

まさに !寒稽古っ!となっているはずです。 ^_^;

ジュンキ君が帰省中で ひょっとしますと 顔を出してくれるかも?

押忍!!

コメント(0)