師走。突入!

12月xmasに入りました。 今年も あと!1ヵ月!‥

12月2日 金曜日 灯明寺にて 稽古でした。

試合前の選手7名 徳山先生 指導の下! 頑張りました!

122_002_2 122_004

日曜日 頑張って下さい!! <(`^´)>

後半、は一般の皆さんで スパーリングを‥

審査後の方は、まだ ダメージが残っていそうで‥ (大変でした。m(__)m)

122_009 122_013 122_014

122_015 122_019 122_022

師走に入って‥ 風邪も流行って来ているようです。 (-_-;)

清水道場 kaiパパ肺炎で入院してしまいました。m(__)m

ご家族も大変心配だと思います。

一日も早い回復と復帰をお祈りいたします。(審査前から かなり頑張ってたから‥ )

体調の悪い時は 皆様 くれぐれも無理なさらないで下さい m(__)m

ウチの娘も 昨日、一昨日と 発熱がありまして‥ 39度6分まで上がりました。

インフルエンザでは無いようです? ただの風邪にしては 熱が上がりすぎ?なんだろう‥

今朝は 落ち着いてくれましたので ホッ!と しております。

本当に! これから 社会人の皆様は 忙しい時期に入ります。

お体に気を配りながら ”空手”を楽しんでいただいて 良い締めくくりをされます事を‥

押忍!!

コメント(0)