連休‥

多くは 4月29日、30日 5月3日~6日のお休みだと思います。

製造工場などにお勤めですと‥ 4月29~30日のどちらか、 から 5月6日までのおやすみ。

約1週間。長いですね‥

昨日から 天候には恵まれていて、 夏日の気温で 暑い連休に‥

Cimg7506 Cimg7516 Cimg7522

福井市内の足羽山にて”茶会”がありまして‥ 行って参りました。(空手道の次は!茶道?)

私のオッカサンが やっておりまして‥ 子供を連れて来い!と‥ 親孝行?のつもり(~_~;)

暑かった‥ sun

しかし たくさんの お客さんで驚きました‥ 流派もそれぞれありまして‥

同じ場所で いろいろな”お茶”を堪能出来る様です‥ あまり詳しくないので‥ (・_;)

Cimg7475 Cimg7483 Cimg7477

Cimg7513 Cimg7537 Cimg7534

Cimg7527_2

ついでに 自然史博物館 と ミニ動物園に‥

なかなか楽しかったです‥ (私の楽しい レベルは低いかもしれませんが‥ )

とりあえず 小学生の 娘と息子は ボチボチでした。

押忍!!

コメント(0)