11月10日 ‥ 鯖江にて。

11月10日 土曜日‥ ワークシェアーのおかげ‥? 休みでございましたので せっかくの空いた

時間で 稽古をさせていただきました。  なかなか 景気は良くなんないです‥ ((+_+))

武道館が予約で一杯らしく‥ 土曜日なのに? 珍しい‥

今回は 鯖江市の ”三六武道館” にて稽古を行いました。

Cimg9053 Cimg9054 Cimg9055

本日は11人が参加してくれました‥ 1人はおまけでしたので‥(息子です(*_*))

移動稽古とスパーリングだけでしたが 皆、一生懸命!頑張ってくれました。

また、 師範厳しい メニューを伝授させてもらうと思いますので 楽しみに?してて下さい。

また次回‥

押忍!!

コメント(0)