久しぶりの投稿です。松本にて‥

7月24日 水曜日。 曇り時々晴れ‥ 湿度高め‥ 梅雨がなかなか明けませんで‥

松本にて稽古でした。

m(__)m 本日は 久しぶりに ”師範”heart01が顔を‥

Img_6809 Img_6810 

先週、以前 極真カラテを やられていた。と 言う事で 問い合わせいただきまして‥

一緒に 稽古をして もらいました。

礼儀正しい 好青年でして 空手の腕もなかなか‥(^_^)

師範と ご対面‥      顧問も 是非!(^_^)顔を 出して下さい。

Img_6812

来週、みのり道場にて 顔合わせを 計画しております。

諸先生方 是非 お越しください。

後半、山下先生、泉谷先生が 顔を出してくれました。

稽古後に 師範の 素敵なトークで‥  (^_^) 楽しませて頂きました。

暑い日がまだまだ 多いですが 稽古 頑張りましょう。

ちなみに‥

明日の灯明寺道場の稽古ですが‥  徳山先生が お休みでして‥

横山師範!の予定です。m(__)m

数年ぶり?灯明寺へ‥

よろしくお願い申し上げます。

押忍!!

コメント(0)