9月18日 松本でした。

9月18日 水曜日 。 朝からいい天気でした。 あの台風が なんだったのやら‥ 

信じられない感じです。(・_;)

夕方は20℃前後まで 気温も下がりまして 運動をするには とても良い環境になりました。

Img_7179

Img_7180

Img_7183


 

本日は、少な目の参加者でした。

つい、30分ばかり 移動稽古を‥ (また?と思ってたかも。(~_~;)

後屈立ち をしっかりと! タクミ君 リクト君!頑張って習得してください。

Img_7184

Img_7186

 

 


 

久しぶりに ナカムラ君!が顔を出してくれました。

お仕事の都合にてなかなか タイミングが合わない様です。

ひと段落ついた?みたいですね また 顔出して下さい。

そうそう!明日は 福井市の小学校連合体育大会の様です!

いい天気sunみたいです! アユリさんや フミヤ君も出場する様で‥ がんばってください!!

押忍!!

コメント(0)