昇級審査会 。

11月3日 文化の日。 日曜日 県立武道館 剣道小道場にて 福井県本部の昇級審査会

を行いました。

P1010740


 

P1010743


 

11月に入りはしましたが 気温の方は 高めで 動くには  無理無さそうでした。

P1010745

 

P1010747

                                                                                                                                                                                                                                                   横山師範から 基本の細かな指導を受けながら 審査は進みました。m(__)m

 

P1010749

P1010750

P1010754

途中、稽古の指導の仕方にも 触れられまして‥ m(__)m

まだまだ 私の指導に甘さが‥ 面目ありません。m(__)m

P1010758

P1010757

プライベートでは とても楽しくて、優しい師範なのですが 空手の事になりますと”鬼”と

なります。

中盤の 補強が 効いたと思います。

5分間 屈伸蹴り‥

P1010760

P1010763

P1010764

 

P1010774

P1010778

P1010765

P1010780

P1010768

今回は 一般の方が4名(中学生も‥)受審してくれまして 組手もなかなか 激しい物に‥

カイパパ、シミズパパ、クルバパパ 3人のお父さん空手家が 頑張ってくれました!!

P1010779

P1010782

P1010782_2

 

 

 

 

 

 

審査終了ご 師範から いろいろと アドバイスを頂きまして ホット 一息‥

中級者以上の方が 増えてきておりますので 私達 指導者もレベルアップして行かないと‥

まだまだ 個人的には 課題の多い審査となりました。m(__)m

また、当日は 顧問を含めて 諸先生方には 日曜日 朝、早くから ありがとうございました。

師範 もいろいろと ご指導ありがとうございました。m(__)m

押忍!!

コメント(0)