12月灯明寺 稽古納め。

12月16日 金曜日 来週 23日 が 祝日で 稽古がお休みになるために…

16日 で 灯明寺の稽古が 今年 最後となりました。

1481896565295

1481896597639






毎年恒例の雑巾掛けをしますので 基本稽古、補強など中心の稽古でした。

1481896648079

1481896624361






レナさん”指立てふせ”にはびっくり。 なかなか 出来ないと思います!

1481896777531

1481896802472






今年は 腰を痛められて 大変な1年だった 徳山先生 。

お仕事も大変だと思いますが 頑張って下さい。(しかし ご無理なく… ^^;仕事優先で。)

1481896845192

1481896862656






雑巾拭き!冷たい水で 少年部の皆さん ありがとうございました。

1481896753401

1481896730444


















フミヤ君。久しぶり。徳山先生とほぼ同じ位に…   私は 遠慮しました。^^;(チビなので)

お姉さんの アイリさんも 顔出してくれました。 寒いところ ありがとう。(^^)

皆さん、また 来年も顔出してください。 

稽古初め平成29年1月13日 金曜日です!

押忍!!


コメント(0)