第6回北陸地区空手道交流戦!開催!

7月9日 日曜日 第6回北陸地区空手道交流戦が 福井県立武道館にて開催されました。

極真会館 坂本派 福井県本部さん 主催です。

1499598463978_2

1499598624631_2







県内外から 総勢約330名!がエントリー!県内最大級の大会となりました!

1499598621306_2

1499598611582_2












浜井派福井支部からは 3名がエントリー!大活躍してくれました!!

1499598524769_2

1499598557481_2




















私も 念願でした!兄妹揃っての優勝!でした!!!(^^)!

おめでとう!!!!IBKO全日本への出場権も獲得!!

2人共 師範、高橋先生の指導の通り!見事な試合運び!!

恐れ入りました…  m(__)m 

3人目は 優勝した2人の 妹。ゆらさん。

初陣!でした 試合前は いつもの明るい元気な”ゆらさん”が… 緊張してましたね…

前半30秒位は 突きの連打で頑張っていたのですが… 結果 残念でした。

しかし、強いお兄さん、お姉さんが側にいますから 近い未來…

期待してます!!

1499598603278_2

1499598595554_2



















高橋先生、泉谷先生も応援に駆けつけてくれました!ありがとうございました!

師範山下先生、徳山先生には ラインで常に 結果報告!応援のメッセージや 電話を

頂いておりました!

1499596639275_2

1499598497543_2








また、坂本派 山口本部長を始め、諸先生、スタッフの皆様 大変お疲れ様でした。

すばらしい大会だったと思います。ありがとうございました。お世話になりました。

押忍!!

コメント(0)