フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 11日。灯明寺始まる… <(`^´)> | メイン | 成人の日。あめでとうございます m(__)m »

2008年1月13日 (日)

日曜日。さむッ!(T_T) 

今日は朝から寒かったですね… 雪snowも積もる程ではありませんが チラホラ… と。

午前中は町内の役の引継ぎ会でして… 今年は頑張らねばッ!と… 話の終った後に、早速 お仕事が… プランターに”チューリップ”球根を植えまして… (そんな誰でも出来ますが… ) にはキレイな花を咲かせてくれる事でしょう。(^・^)bud

まだ 2ヶ月ほどは寒い時期が続きますしね。何をしようか?

午後からは テレビで駅伝を観戦。 福井県選抜チーム(女子)大健闘でしたねsign01第22位sign03

過去最高順位らしいですよ!最近 駅伝強いみたいですね 高校生、中学生の代表チーム

も頑張ってるようで、今後 期待できますね!

パッとしない 福井県ですが 最近はスポーツは盛り上がって来てるようで、一昨年は soccerプロサッカーチーム”サウルコス福井”が誕生!去年は北信越1部リーグ昇格を決めましたね。sign03

今年は強豪がいる1部リーグ挑戦で 是非とも頑張って欲しいです!

総本部のある石川県は確か… ”ツエーゲン金沢”が強いですよね!天皇杯も頑張ってましたね (^・^)

そして去年 福井県だけ参加していなかった ”北信越BCリーグ”に福井のプロ野球チーム ”ミラクルエレファンツが参入! 元 阪神タイガースの藤田 平さんが監督に決まり、今年から始動開始のようですbaseball 

個人的には野球が好きなので、是非とも応援に行きたいです!

天気のいい野球場 気持ちいいですね。(^・^) 子供と観に行きたいもんです(^^♪

まだ冬になったばかりで 何をしたらよいのか… スキースノーボードもしませんし….

ん… あっ! カ、空手 ありました。(+o+) 忘れてた… (忘れるなぁ~ッ!)

空手しましょう! プロスポーツとは違いますが、結構 楽しいですよ。

空手の北信越連盟でも作りますか?師範? … 嫌ですか… スミマセン m(__)m

浜井派で頑張ります。m(__)m 押忍    

コメント

実はツエーゲン金沢のチームドクターだったりして。。今年は横山カラテも全面的にバックアップします。

今日ドライブで水仙まつりにでかけました。かえりに八木先生の家の近くを通りました。

m(__)m ツエ-ゲンのチームドクターなんですか! 凄いですね!\(◎o◎)/!

また、いろいろと教えて下さいませ。m(__)m

宜しくお願いしますです m(__)m

水仙まつり!私も今日、行って来ます。( ブログネタに… )(^_^;)

貴重な情報 ありがとうございます。m(__)m

追申… スミマセン。先ほどサッカーの北信越リーグのHPを見させていただきました。ツエーゲンのドクターの一番上にお名前がありましたね!
m(__)m JFL目指して頑張って下さい!

もちろん!K,Hフクイ道場の方へのアドバイスもお願い致します。(^^♪

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー