フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 7月6日 日曜日 晴れ…のち猛暑? 審査会でした。 | メイン | 梅雨。? »

2008年7月12日 (土)

大変長らくお待たせしました… m(__)m 師範。

え… その後ナカナカ調子が戻らず 仕事も忙しく… しんどい日々が続いていましたが なんとか復帰出来ました。(^^)v

水曜日。師範の部屋 をお休みし そして 金曜日の灯明寺も今回は見送らせていただきまして…

随分と楽をさせていただきまして… ^_^;

でも皆さんも大変だったのではないでしょうか? 山下先生。水野先生。木村先生。徳山先生。 まだ痛いトコロが あちこちに あるのでは?

そんな素敵な”昇段審査”師範いわく!完全無料!サマーカーニバルsun熱い鉄拳sign01殴り放題sign01打ち止め無しよsign02の連続組み手が先週日曜日行われました。^_^;

76_050 76_049

76_054

最初に”木村先生”徳山先生”10人組み手が行われました!

2人と軽量なので 動きも早く リズム感よく技を受け返しします。

途中、お約束でります!喜多川先輩に入ってもらいまして…

ナカナカ素敵な組み手になりまして (^^)v

76_056 もちろん私もお相手させていただきました。

(遠慮なく攻めさせていただきました。m(__)m)

後半 少しきつそうな表情を浮かべながらも 無事!10人完遂happy01sign03

おめでとうございますsign03 これでウチの黒帯が2名誕生しましたsign03

他では(黒帯を)苦労帯なんて言う方もいらっしゃいますが とんでもない”!!

ウチじゃありえない。黒帯を締めて 気持ち新たに空手を続けてもらえると思いますsign01

きっと今までより 空手そのものに愛着が湧くようになると思いますよsign03

これから2人の空手道を究めて下さい。押忍rock

そして続いて”水野先生”山下先生” 連続20人に挑戦coldsweats02 この暑さ この湿度…

水野先生… チョット。稽古不足が心配ですが… 当日はお仕事の都合で ほとんど睡眠をとらない状態だったので 二重に大変だったと思います。(T_T)

…やはり前半から苦戦しました… (>_<)

それとは逆に 山下先生!10人済んでからが、いい感じで技が出てましたね!!

最初はだいぶん緊張があって 少し固いかな?といった感じでしたが。

見事!20人完遂!sign03 おめでとうございます! さすがに後半はキツカッタと思いますが

気持ちを切らずによく頑張ったと思いますsign03 さすが!2年間コツコツ稽古して来た甲斐がありました。(^^)v

76_060 76_058

水野先生も本当に”今まで最も辛い審査”だったのではなかったっでしょうか?

自分の調子も今ひとつで この暑さ… sun

しかし… 最後までやり遂げてくれました!このガッツに敬意を表したいと思います!

おめでとうございます!! お店もまだオープンしたてで 大変だと思いますが 頑張って下さい

<(`^´)> restaurant焼肉料理taurus八州屋restaurant 片町にオープンいたしました。

よろしくお願いいたしま~す!!

そして最後 私。よせばいいのに… 30人組み手に挑戦させていただきました m(__)m

帯だけ先にいただいてたので… 随分と遅れましたが… 帳尻合わせに m(__)m

スミマセン… m(__)m

76_065 76_071

76_072

内容は悲惨でしたが なんとか完遂!取り敢えず生きてます… ^_^;

しんどかった。 一言に尽きます m(__)m

でもきっと 相手をしてくれた皆様も しんどかった と思います。

徳山先生 以外… えっと… 山下先生 39歳?ぎりぎり30代! あとは皆 40代ですから

本当に… お疲れ様でした。

横山師範喜多川先輩ボコボコのメッタ打ちでした。ありがとうございました m(__)m

素敵なサマーカーニバルに終止符を打てて 良かった…

来年はもっと早い時期にします。m(__)m

76_075 76_078

76_076

76_083 76_080

76_081

最後に 師範より『内容はまだまだ…』と厳しいご指摘をいただきました。

個人的には”40人”目指して精進しようと思います!

京都から懐かしい友人が応援に来てくれました。忙しいところありがとうございました。m(__)m 

また最後まで お手伝い ご声援いただいた 加藤さん 高島親子様 H君 ありがとうございました。

山下先生。水野先生には30人!木村先生。徳山先生には20人! 是非 挑戦して下さい!

(… 夏だけは避けますので… m(__)m )

押忍。 (投稿 遅れてスミマセンでした。m(__)m)

 

コメント

おはようございますm(__)m  本当にお疲れ様でした。  日程が決まってからの2ヵ月間が究極のブルー状態だったので解放されてウレシイっす!  なにより、横山師範のもとで昇段出来たことが最高の誇りです(ヨイショじゃないですよ!本当に!)    ブルーなオイラを励まし続けていただいた、八木師範代にも感謝です。  終わった後に握手した時の喜多川先輩の嬉しそうな顔も印象的でした(後輩の昇段を、あんなに喜んでくれて)  オイラは、チーム横山にいて良かった!   いい思い出になりました・・・・では、さようなら、お元気で・・・・・じゃなくって、今後とも宜しくお願いいたします(*^。^*)

では!お元気で…  じゃなくて…                                                                   m(__)m 是非!次回は30人に挑戦してくださいませ。

お待ち申し上げてます。(^^)v 

し、しかし 朝早いコメント… ジュンチャンらしくない時間に投稿ですが…

今、ご就寝中?^_^;

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー