フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 夏休みもあと1週間… | メイン | 師範の部屋…りんごおばあさんはもういない… »

2008年8月25日 (月)

お気を付けて。ヨーコさん!(^^)/~~~

8月25日 月曜日。清水での稽古日でした。(^^♪ 涼しい一日でしたねconfident

825_015 そして オーストラリアから 一時帰国のヨーコさんが稽古最後の日に…

と 言っても また1~2年後には遊びに来てもらえそうですが…(^^)/~~~

今週の木曜日に福井を発つ様です清水を盛り上げていただきまして どうもm(__)m

ありがとうございました。 またのお越しをお待ち申し上げます。押忍。

大会も近いとの事で本日は”組み手”メインの稽古で!<(`^´)>

825_002 825_003

825_006 825_008

みなさん!生き生きとしてましたねー! 

最近 基本ばかりだったから… スミマセン… だけど、基本の動きが出来る様になって

応用に入ると 楽しくなると思います。

狙った所を ”蹴る”突く” 相手の攻撃を”受ける”かわす”止める”など 基本があって

出来る事ですから またシッカリと基本もやって下さい。m(__)m

最後に 山下先生 VS  全員 にて組み手を…(山下先生… お疲れ様でした。m(__)m)

特にaikaチャンmiraiチャン”が絶好調でした。<(`^´)>

もちろん 百万石杯 出場の 逆立ち少年君ASUNAお姉も いい感じで動けてましたね!

この2人は ほぼ休憩無しで頑張ってくれました。

大会まで あと2週 頑張りましょう!!<(`^´)>

最後に ヨーコさん と記念撮影をcamera 次 来る時は もっとたくさんの仲間が増えていると思います! (多分… ^_^;)

楽しみにしていて下さい。 みんなも帯が上がっているはずですし、2年後なら…

緑帯や茶帯になってる人なんかもいたりして… 子供達は大きくなってるはずです!

私は白髪が増えてたりして… ついでに脂も… お腹あたりに… (*_*)

本当にいい刺激を ありがとうございました。感謝!(^^♪ またのお越しを…

押忍!  

コメント

こちらこそ、楽しい思い出をどうもありがとうございました。

暑い真夏の稽古中、皆さんのガッツを見て、私も「まだまだ~!」と元気づけられました。
穏やかで優しさがにじみ出ている八木先生、頼もしくておもしろい山下先生、大変お世話になりました。木村先生も一度だけでしたが、お目にかかれてよかったです。

笑顔の耐えない清水の道場、これからもっともっと大きくなっていくことと思います。
来月の大会、がんばってくださいね!応援してます!

これから、どんどん涼しくなり、寒くなっていきますが、皆さん、体に気をつけて、稽古がんばってください。

次回お邪魔する時は、皆さんの帯の色が変わってることを楽しみにして、私もオーストラリアでの稽古に邁進しますね。
本当にどうもありがとうございました。

押忍!

こちらこそ!m(__)m 次 お会いする時は 黒帯 をつけていらっしゃるのしょうか? 是非とも 初段の取得を! 

お身体に 気お付けて (^^)/~~~

たまに コメント下さい。 押忍。

(^・^)

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー