フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 稽古初め… | メイン | 成人式… »

2009年1月11日 (日)

2009!県フルコン交流会!! (^^)v

1月11日 日曜日 福井県立武道館にて 福井県フルコンタクト空手道交流会が行われました。

068 053

087 059 

交流会実行委員が募った 県内6団体より 約200名の参加で大盛り上がりでした!!

浜井派福井からも十数名参加 お手伝いさせていただきました。

私も本当に こんなに大勢で稽古するのは…  

空手人生で初めて?かな? (・・? 

非常に楽しく交流できました! (^^)v これも”浜井派”に来たおかげ?(^^)/~~~

091 093

全体での”基本稽古”に続いて”スパーリング”まで 各団体の先生方が 補佐していただいて

初級者のみなさんまで 楽しめたのではないでしょうか?(^^♪

後半は ”諸先生方の試し割り”など!見せ場も充分!!happy01

ウチの横山師範にも”バット”の試し割りを!!

オマケに私の型まで… (いや~。緊張しました!(*_*) )

先に型をやられた先生が すいすい~っ!と、演武されたんで 焦りました… (私もまだまだです。m(__)m)

手技での四方割り!も足技での四方割りもお見事でした!!<(`^´)>

次回は 木村先生 徳山先生にも挑戦してもらいたいですね。

喜多川顧問には 少年部達の御世話を… ありがとうございました。m(__)m

095

最後の”板の試し割り”はこれまた 大盛り上がりで… 希望者のみ の予定だったらしのですが ほとんどの方が挑戦してました!!

あちこちで歓声が上がってました。sign03 

交流会実行委員のみなさま 本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。m(__)m

次回はもっと参加団体が増えているといいですね! (^^)/~~~

押忍scissors 

コメント

交流会すごい盛り上がりでしたね。流派の垣根を越えて夢のような顔合わせでしたね!しがらみのない中で空手が出来て幸せです。次回もぜひ参加したいと思っています。

本当に垣根を越えちゃいましたよね。   予想した人数も超えてましたしね。   実に楽しいひと時でした。   なぜ、今まで出来なかったんでしょう?

押忍。
私も参加しました。感激でした。色々な流派の諸先生・諸先輩と稽古や交流が出来たのは本当に感無量でした。
朝早くおきて雪掻きして行った甲斐がありました。
空手を始めたばかりで、まだまだ修行の身ですが、交流会の雰囲気を味わえただけで、空手を始めて良かったと感じました。
今回の様な交流会や12月の交流大会の様なイベントが今後も続く事を、心から願っています。
各流派の諸先生・諸先輩に負けぬよう、私も日々稽古に励んでいきます。
押忍。

自分も今回の交流会に参加させていただきました。流派の垣根を超えた本当にすばらしい交流会だと感じました。これまでの福井県の実戦空手界では、おおよそ成し得なかった行事ではなかったでしょうか。まさに、実行委員の皆さんの快挙だと思います。これからも、こうした行事が開催されることを切に望んでいます。実行委員長さん、本当にお疲れさまでした。また、こうした交流会に参加させていただき、大変有り難うございました。

高血圧症 様 m(__)m 次回は是非!実行委員長をっ!m(__)m

お願い致します。m(__)m また食事でもご一緒願います!

押忍!(^^)v

空手家見習い 様。 m(__)m

コメントありがとうございます! 末永く空手とお付き合い下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます m(__)m

また コメント下さい (^^)/~~~ 押忍。

突きの方 様 m(__)m 

コメントありがとうございます!m(__)m 

今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m

また お力添え下さい。押忍。

何かいい アイデア、ご提案を 是非とも お願いします!

第2段!3段と続けましょう! 押忍!

m(__)m

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー