フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 1月24日。中部地区合宿でした。 | メイン | インフルエンザ… »

2009年2月 1日 (日)

中部地区合宿。その2 m(__)m

2月になってしまいまして… m(__)m その2です。044 050

最初は”和歌山県本部の山口本部長”です!! <(`^´)>

最初に私が行かせていただきました。 初めてお手合わせするので 緊張しました。m(__)m

松井派時代にも 全日本なども出場されていた。との話でした!

いきなり!素敵な奥く足内股を… ズバッ!と… まだ あざに… さすがでございます。

突きも 左のレバー打ちが…  二度目の対戦では”技有り”を取られてしまいました。

062 063

補強中に 腰を痛めるアクシデントにみまわれましたが 気合いで”20人組手”完遂!!

本当にお疲れさまでした。m(__)m

071

続きまして 静岡県本部の 竹内支部長!確かウチの師範の 1年歳上だったと思うのですが… 

070

077

果敢に組手へ取り組む姿勢は 頭が下がります。m(__)m

ナイスファイトの連続でした。<(`^´)>

080 079

081 087

見事”10人組手”完遂!! お疲れ様でした。 m(__)m

続きまして ”三重県本部 松原本部長でした ! 連合会さんのウエイト制にも挑戦中で 動きも 一番いい感じでしたsign03

093 107

097 105

101

なかなかのハイペースで見事!連続20人組手!完遂!お疲れ様でした!!

116

そして最後は 静岡県本部の 坂田指導員 ! 3人の連続組手をジッと見つめながら どう言う心境だったでしょうか?

117 121

123 128

132

大柄な 坂田指導員 皆さん 結構… ビシビシ行ってしまってました。

お疲れ様でした!見事!10人組手 完遂sign01 m(__)m

134

無事に審査会終了しまして 後半 浜井代表 直々にご指導いただきまして 空手セミナーを… (^^)/~~~

136

皆様お疲れ様でした。 私達 福井の面々は そのまま 福井へ 帰りましてrvcar

snowもすっかり落ち着いて.北陸道も雪なしでございました。 m(__)m

来年は何とか 2日間 参加出来るようにしたいです。 押忍!

m(__)m

コメント

久しぶりのコメントを。今日の金曜日の練習も師範のアイデアで工夫された練習でした新しい帯を締めまた一段と厳しくなってきましたね。新しく一緒に練習に参加されてるお子さん達も凄く元気で大きな声で本当に感心しています。本当に凄いですさてインフルエンザは皆さん大丈夫ですか?我が家は潤と妹がかかり今週全滅でした。予防接触をしていたからか熱は高くないもののやはり普通の風邪とは違いますね皆さん気をつけてくださいね。あと今日の練習の最後の最後に私の不注意でアクシデントがあり師範、徳山先生、藤永くんのお父さん藤永くんに助けて頂きありがとうございました。このご恩はいつかお返しします本当に寒い中ありがとうございました。

八木先生、忙しいところ申し訳ありませんでした。なにかと心配、ご迷惑をかけてごめんなさい。無事に注文できました。いろいろとありがとうございました。又よろしくお願いします。

カナママ様 m(__)m

金曜日 灯明寺で何か事件が… ?

しかし 無事に切り抜けたようで… m(__)m

インフルエンザ… ハイ! 私も… 木曜日から… 会社を休んでしまいました。 m(__)m 

先週 娘が"A型”に感染… そして今週 私と 下の息子も…

みなさん お気をつけ下さいませ。 m(__)m

隆進ママ様 m(__)m

すみません… 対応が遅くて… m(__)m 

今後 注意します。ごめんなさい m(__)m
押忍。m(__)m

八木先生一家大丈夫ですか?恐るべしインフルエンザですね。さぞかしつらかったでしょ私もユンケル三昧でマスクしての看病でした。金曜日は帰り際に道路の溝??みたいな所に鍵がきれいに穴の中に落ちりゅうママが持ちあげようと必死に助けてくれましたが~その時りゅう&かな組が師範達を呼びに行ってくれ頼もしい四人が駆けつけてくれ持ちあげてくれて鍵を取れることに成功しまして。やっぱりかっこいいですよね。頼もしいさすが!!こんな事がcoldsweats02お恥ずかしい。帰って主人に伝えるとコンコンと説教を久しぶりに受けました。これから気をつけます!報告でした。お大事に

カナママ様 m(__)m

大変でした。m(__)m この時期の夜は寒くて冷たいですしね…

師範や藤永さん達がいてくれて幸いです。^_^; ありがとうございました。

無事 ご帰宅できて良かったですね! 私もよく 鍵を落としたり 綴じ込みしたり… (単なる不注意なのですが (-_-;) )

この間も 自宅の鍵と共に… 紛失してしまいました。

まだ 発見されていません(-_-;) 

出てこ~い! お~い… 

… 

返事が無いです… (とりあえず スペア 作りました。(-_-;) )

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー