フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 春の浜井派!一大イベント!青少年空手道選手権大会! | メイン | 遅くなりまして… ^_^; »

2009年3月30日 (月)

第15回石川県青少年空手道大会!福井の…

昨日.石川県津幡町 運動公園体育館にて 第15回石川県青少年空手道選手権大会が開催! 浜井派単独での大会です!(^^)/~~~

福井からも数名が参戦。 ジュンキ君”琵琶湖杯”に続いてcrown優勝!!crown期待に応えてくれました。

ジロウ君も”第3位”琵琶湖杯!優勝の意地を見せてくれたようです。

シンノスケ君一回戦突破!二回戦は惜しくも敗れましたが 健闘しました。 と 当日 審判員として 参加した 山下支部長 徳山支部長から 報告がありました。 m(__)m お疲れ様でした。

4月から加賀支部より 福井 灯明寺道場に移籍が決まった 西川さん 第3位!健闘!!

これからも頑張ってくださいね!<(`^´)>

参加選手も400名を超えて来ていまして 浜井派.としては、.北信越”百万石杯に次いで大きな大会となっています。

写真はまた 後日 掲載させていただきます。m(__)m

ただ… カナチャン… リュウノスケ君… ジュン君… インフルエンザの為 棄権だったようです。(*_*)

誠に残念です。 何故か福井市内は今頃… 流行ってまして… 皆様お気をつけ下さい。

私も 2月に貰いまして… 大変でした…(T_T)

ご家庭は かなり大変かと… お父様 お母様 くれぐれも 貰わない様に…

無理かもしれないけれど… 

押忍 お大事に… m(__)m 

 

コメント

大会お疲れさまでした。みんな頑張ったようですね。大会前から調子が悪いと思っていたらまさか、りゅうちゃん、かな、潤がインフルにやられるとわインフルには勝てませんでした。本当に残念ですがまた次に向けて頑張っていくしかないですね。今の時期にインフルが流行るとは思ってなかっただけに我が家はドーンと凹みました。1日も早く元気になるといいですが~心配して頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します

今晩は!琵琶湖大会、青少年空手大会皆様お疲れ様でした。隆進、そして私も又勉強させてもらいました。勝ち負けはその時の結果で、今の子供達には一生懸命頑張る気持ち、あきらめない心を忘れてほしくありません。(私みたいにあつすぎるのも微妙ですが…)どんな時も自分を応援してくれる仲間がいる事に気づいたのも収穫ですね。青少年空手大会では灯明寺3人がインフルエンザで棄権というのは残念でしたがあれには勝てませんbearing只今、出遅れて進がインフルエンザにかかっていますshock熱が高すぎて幻覚をみるのか少し行動がおかしくなっています予防接種してないからでしょうか?心配ですcoldsweats02皆様、ウイルスにはきをつけましょう!

ありゃりゃ  進君も?  今回は石川勢も欠場が多かったらしいですから仕方ないですよ。    し、しかし、進君がねぇ(;一_一)

カナママ様 リュウシンママ様 マナティー?様 m(__)m

お体 大事になさって下さいませ。 お子さんのウイルスをもらう可能性が非常に高いと思います。(*_*)

丹南地区は2月に大流行しました。私の家もやられました… 今 福井市内で流行っている タイプは別なタイプのようですね… ちなみに 私は ”B ソ連型”と言われました。

手洗い。うがい。^_^; お疲れの時は 休息を…

マナティー様 なぜか 違和感がなくて… マナティーでこれから行くのですね。 (^^ゞ

押忍。

我が家もインフルエンザB型です。やっと熱が下がったものの、インフルとの戦いでかなり体力が低下しています。しかも今日一番下が先ほどから熱でうなされ多分インフルでしょう。我が家は子供達全滅でかろうじて旦那と私がなっていません。本当に恐るべしです。進ちゃんと同じく潤は何やら呪文??みたいなのを唱えていたようです。幻覚なのか、潤だけに普通なのか~みなさん気をつけてくださいね

い、いったいどんな呪文を… (*_*)

私は 娘のインフルをもらってしまい 戦いに敗れました…

カナパパ カナママ ともお気をつけ下さい。

m(__)m 押忍

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー