フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 明日… 滋賀県にて。 | メイン | 第19回琵琶湖杯ウエイト制空手道選手権大会!開催! »

2009年3月15日 (日)

第19回琵琶湖杯ウエイト制空手道選手権大会!速報!

今日 滋賀県 サンビレッジ近江八幡にて!第19回琵琶湖杯ウエイト制空手道選手権大会”が開催されましたsign03 

近隣の府県から約400名の参加で大盛り上がりでした!<(`^´)>

そんな中 福井県より 約50名の精鋭達が挑戦sign01 川口道場さん 澤崎道場さん 九頭竜拳旺会さん に もちろん 浜井派福井からも参加しました!

19_120

そして!浜井派福井から”3人のチャンピオン”が誕生しました!!

19_027

初優勝crown おめでとうsign03 リュウノスケ君sign03 

決勝戦を含み 3試合を見れましたが 準決勝sign01 苦戦しましたが よく!我慢して 最後まで諦めずに戦いました。(^^♪ 

決勝戦sign03 副審でした。 3-0 の判定勝ちsign03 (ちなみに私は引き分けに…)

これまた接戦。 粘りが出て来ましたね 負けない組手を出来る様になってきたかな?

お見事!! 次回もこの調子で行きましょう <(`^´)> 押忍punch

19_076

sign03ジロウ君crown優勝おめでとうsign03 

すみません m(__)m 試合を見る事が出来ませんでした… 無念…sign03

しかし 期待通りに優勝してくれました!!

安定感が出てきた様です。他の先生方から 『強いね。』と言われる事が増えてます。

次は”強豪ひしめく”青少年大会”!! 優勝目指して下さいsign03 押忍punch

19_031

ジュンキ君crown優勝おめでとうsign03 高校1年生ですが、一般中級軽量級にて 堂々の優勝でしたsign03

決勝戦を 師範と見る事が出来ました。 ひざ、下段蹴り、下突きを 効果的に決めて

ダメージを与える。 見事な判定勝sign01  前の試合では 上段廻し蹴りで 技有りも取った との事。 まだまだ 進化し続けて下さい。

…普段 ボコボコにされている私からすると”ホット…”しました。(本音が…)

19

準優勝ringおめでとうsign03 カナチャンsign03 

全試合観れました。<(`^´)> 上段廻し蹴りが 相変わらず!上手いですgood(私よりも!もちろんです)

決勝戦 副審でした… 技有り を頂いてしまいました。 それだけだった様な…

チョット、下向くのを止めましょう。どうしても下向きますと ヘッドギア の影響もあって

視界が狭くなります。 ^_^; 

しかし!堂々の”準優勝” お見事でした。(^^)v 押忍sign01

19_2

タロウ君sign03第3位sign03おめでとうsign03 昨年に続いて2年連続sign03

準決勝の相手”強かった”ね! 決勝戦も見ましたか? 彼は負けちゃいました…

あのレベルまで行きましょう <(`^´)>sign03 練習の時 みたいに もっと自信を持って行きましょうsign03

青少年大会まで まだ少しあります!突きをしっかりとsign03 押忍punch

浜井派福井からは 以上の5名が結果を出してくれました。(^^)/~~~

シンノスケ君ショウヘイ君ジュン君(大変失礼しました。m(__)m) 残念でした。bearing

また次回 頑張って下さい。 押忍

ウチ以外の団体の皆さんも 初参加見事結果を出された方もいらっしゃったようです。

またわかりましたら 掲載させていただきます。m(__)m

 

福井の皆様 お疲れ様でした。m(__)m 

滋賀支部の先生方、スタッフの皆様 ありがとうございました。

押忍。

コメント

昨日は皆さんおつかれ様でした。娘はよくやってくれました。たまたまパパの誕生日と大会が重なり娘は絶対勝ってパパを喜ばせてあげたいと日々頑張って練習していました。結果は準優勝でしたが、優勝を掴む苦しさを一番分かっている娘が泣き崩れてしまって。必ず課題を見つけ克服する為の努力をおしまない娘をこれからもしっかり支えていきたいです。あと名前がもれていましたが弟の潤。2試合目にしてあそこまで粘り強い試合をしてくれるとは。本当に頭が下がります。あの子は地道にコツコツと努力しながら頑張っています。結果ではなくチャレンジチャレンジで空手も含め、人として大きくなってくれると思います。八木先生名前忘れないでくださいねsmile最後にみんな仲間達がとっても頑張っている姿や応援を団結しながらする姿本当に嬉しかったです。練習全てが出せていたね~これからまた一緒に頑張っていきましょう。師範初め先生方また宜しくお願い致します。本当にありがとうございました

…大変失礼いたしました。 m(__)m 

最近… いや。前からですが どこか1つ抜けてしまう癖が… 若年性健忘症?

ごめんなさいませ!m(__)m 

ジュン君とシンノスケ君の試合も観れませんでした。 (-_-;)

何とか全試合見て 感想を… と思うのですが 今回もかないませんでした。

ジュン君の一回戦 名前を呼ばれて 大きな声で『押忍!』と試合場へ行くところだけ見れました。

最初に会った時のジュン君?とは思えない… まるで別人… ^_^;

師範の指導が生きている事を感じました。

結果が出るのも 時間の問題。 ですね!!

楽しみにしています。m(__)m

… カナパパ様 お誕生日 おめでとうございます。42歳?でしょうか?

ちなみに 喜多川顧問が10日で42歳になりました。

おめでとうございます。 

押忍。

42歳になりました。後厄抜けたらハワイに行きたいです。

みんな、よく頑張った(ToT)/    少数精鋭とは、まさにこれですよ!   気分いいっす。    あと、セイウチ先輩! 厄とハワイって、どんな関係が? 行っちゃいけない方位なんですか?

セイ… 先輩。 コメント返し辛いです… (-_-;) 

私は.セイウチなんて言えません…

でもハワイ行きたいですね。 一度も行った事ないです。

私は… アザラシくらいにさせていただいてよろしでしょうか?

オットセイ? ん… あと… ペンギン… 

(^^ゞ

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー