フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 松本にて‥ | メイン | 灯明寺にて。 »

2010年2月11日 (木)

建国記念日!浜井派福井!寒稽古!

朝 早い時間までは 曇り空でした。準備をしながら 雨が降らない様に 祈っていましたが‥

ご祈祷の準備が整ったところで 雨が‥ ポツリ ポツリと‥rain

007 013

021 019

昨年同様 お近くの宮司様に 今年一年の安全を祈願しまして お払いしていただきました。

025 028

基本稽古を中心に行い 身体をを暖めまして‥‥

033 036_2

035 042

037 041

写真がピンボケが多くて‥‥すみませんm(__)m

045 051

水量が半端ありませんでした!!!! チョット引きました‥‥

その滝つぼに飛び込まれた‥‥ 顧問‥‥  ドン引きしました。(-_-;)

060 061_2

今年は山下先生の提案で、暖かい飲み物を準備させていただきました。

冷えた体には大変助かりました。cafe

m(__)m  無事死人も出さず終了‥‥  (当たり前か‥‥^_^;^_^;)

しかし、ここ最近になく!!とても冷たかったです!!

子供達!!本当にがんばったと思いますsign03

昨年までは 指導者だけで行いましたが これからは浜井派福井の行事としてやって行こうとと思います。m(__)m

シンリュウママ、カナジュンママ。いい写真ありましたら 是非!ご提供下さい。m(__)m

あまり写真撮れなかったもんで‥‥

よろしくお願い致します。m(__)m

押忍、。

コメント

今日はお疲れ様でした。我が国の紀元節の日に無事に寒稽古を終えることができてとても嬉しく感じます。空手の技術的な強さではなく、精神面の鍛錬になるこの稽古ですが、私はこれで新年が始まる感じです。しかも今回のコンディションはとても最高でした。やはり一乗滝は雪があるので最高!あいにくの天気でしたが師範代、後輩たちの稽古への準備が行き届いていて頼もしく思いました。さあ今年もやるぞ!押忍

押忍!雨の中 朝早くから準備、お手伝いなど皆様 ありがとうございました。
m(__)m 

ご父兄様には 本当に寒い中 子供達を見守っていただきまして本当にお疲れさまでした。m(__)m

顧問も、いつもお力添えありがとうございます。m(__)m

一瀬先生ご一家にも よろしくお伝え下さいませ。m(__)m

皆様に感謝です。本当にお疲れさまでした。

押忍!m(__)m

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー