フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 4月~5月稽古予定表 | メイン | 4月7日 健康の森 。 »

2014年4月 7日 (月)

4月第2週目 清水にて。

4月7日 月曜日 週末の寒さが 少し残った感がありますが、 午後からは 気温も上がり

春らしさが 戻った様な‥ 気がします。(^_^)

今朝、新聞を見まして 昨日のマラソンの結果を見ますと‥

さすが!カナチャン 中学生 女子5㎞ で第4位 さすが‥  上位3名はすべて 県外でした。

写真と コメントも掲載されてましたね!

東京オリンピックの 日本代表に 一歩づつ 近づいております。

ママ様も10Kmにエントリーを‥   お疲れ様でした。

私も頑張らねばっ!<`ヘ´>

清水にて 稽古でした。

Dsc_1137

Dsc_1144

稽古は先週に続き 移動稽古が中心でした。  皆様 お疲れ様でした。

Dsc_1146

 すみません。極真会館 坂本派さん の大会申込み書が あったのですが コピーを忘れて

いまして‥  今日 渡せませんでした。  明日、ご用意させて頂きます。

押忍!!


























































コメント

八木先生!
ご無沙汰しております。
身に余るほどの有難いお言葉を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。
当日は悪天候の中、娘は頑張ってくれました。専門は中距離ですが、今年から長距離もやるそうです。県の強化指定選手にも選ばれ頻繁に県外の合宿や大会に出向いております。
おまけではありますが、私もハーフの部をなんとか完走。('_')
嫁は10kは棄権しております。。。。((+_+))
浜井派福井のスピリッツは今なお我が家に根付いております。
下の二人も頑張っております!
浜井派福井の皆様の益々のご活躍をお祈りしております!!

皆さんお久しぶりです。
娘の事いつも応援していただき
本当にありがとうございます。
相変わらずの負けん気の強さで
目標に向かって頑張ってますよ。
私は全く走れてなく棄権しちゃいましたが
…皆さんにまた会える日を
楽しみにしています(^_^)
皆さんお身体に気をつけて

カナパパ様

コメントありがとうございます。 カナチャン!今後が楽しみですね!
すみません 勝ってに 応援させていただいております。
パパ様も ハーフに出場しているとは‥ 不覚っ! 見逃しました! 申し訳ありません。
完走したのも凄いです! 今の私では 5㎞‥ 40分位なら‥
カナチャン確か‥ 19分台でしたね ((+_+))
ジュン君やナッチャンも元気でしょうか? おかげさまで 松本公民館の
皆様にもお世話になっております。
先週 カバンを忘れて帰りまして‥  外に‥ 危うく‥ でした。
公民館の方に 無事 保護して頂きました。 感謝です。m(__)m
また マラソンの練習の時でもついでがありましたら お顔でも見せて
下さいませ。 押忍!!
また 応援しております。

かなママ様

コメントありがとうございます。
御無沙汰でございます。新聞で上位に目をやりましたが お名前が
無いので 何故かと思いました!
棄権では仕方無し‥ かと‥ またの活躍を期待しております。
細々やっておりますが、ウチの道場の子供達も頑張っております!
また 応援よろしくお願いします!!
押忍!!

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー