フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 5月の稽古終了。 | メイン | 6月突入。 »

2014年6月 1日 (日)

第3回北陸地区空手道新人交流戦 開催!

6月1日 日曜日 福井県立武道館にて開催されました!!

第3回北陸地区空手道新人交流戦 !主催 国際空手道連盟 極真会館 坂本派 福井県本部

武道館の1F 柔道大道場 にて行われました。

Img_7315

Img_7321

Img_7323










浜井派福井道場からは 4名が出場!!

今回は たくさんの応援も頂いて、皆 気合が入ったのではないでしょうか。

Img_7318

Img_7320

Img_7325












最初に試合が行われたのが カイト君!Bコートの第6試合でした。

かなり競った試合でしたが 見事 判定勝ち。 浜井派福井のスターターとして役目を

果たしてくれました!

続きまして Cコートの第10試合。ショウキ君!約20㎏差の大型選手との対戦!

圧力に負ける事なく 下段と突きで 判定勝ち リズムに乗れたようです。

カイト君 2回戦は 上段廻し蹴りにて 合わせ1本勝ち。

続く お兄ちゃんの ショウキ君も 上段回し蹴りで 合わせ1本勝ち。

恐れ入りました m(__)m 師範稽古の成果が出ました!!

Img_7329

Img_7339

Img_7343











そして 今回は 試合 初挑戦の ユウゴ君!

ユウゴ君のお父さんと 一緒にセコンドに入らせて頂きました。

残念ながら 試合は惜しくも敗退でしたが 最期まで粘り強い戦いで 見事でした!!

次に期待したいところです。

この後は カイト君、ショウキ君の準決勝と アユリさんの初戦が重なってしましまして …

カイト君は 準決勝 本戦 引分けで 延長戦に… かなり競った試合になりましたが 無念。

判定負け… しかし 第3位に入賞しました!!おめでとう!!

そして 同じタイミングで、 ショウキ君は 技ありを取って 優勢勝ち で決勝戦にコマを進めました

!!

カイト君の延長戦のタイミングで アユリさんの試合が 開始されていたのですが … すんみません。

セコンドに間に合いませんでした。m(__)m

Img_7349

Img_7363

Img_7370











残念ながら 技ありを取られて しまい 判定負け だった様です。m(__)m

今度、パパ様に試合の動画を見せて頂くように お願いしました。よろしくお願いします。

そして 昨年の”ダイキ君” 以来の決勝進出!!m(__)m

ショウキ君の 決勝戦を残す事となりました。

Img_7377

Img_7376

Img_7375











本戦 前半は競った内容ですが 後半に 上段廻し蹴りで 技あり。

そのまま 時間切れにて 優勢勝ち で 見事 優勝!!でした!!

おめでとうございます!!

特に 師範からは 「絶対優勝せよ!」 と 指令が出ていた様で…  

良く 頑張りました!!

Img_7384

Img_7381

Img_7396












また、今回は本当に たくさんの応援を頂きました! 惜しくも負けてしまって方も、勝った方も 

応援してくれた 皆さんには 感謝の気持ちを忘れないで欲しいと思います。

清水、灯明寺の皆さま ありがとうございました。 高橋先生も朝早くから お疲れ様でした。

Img_7345

Img_7401











また 極真会館 坂本派坂本師範、川口師範、初一師範、山口師範、 諸先生方には

いろいろと お気遣い頂きまして ありがとうございました。m(__)m

是非、今年も、全福井大会へ 参加させて頂きます様お願い致します。 押忍!

そんでもって、今日は 全和歌山県大会へ 審判のお手伝いに行かれた 山下先生、徳山先

生、泉谷先生 遠いところまで … 大変 お疲れ様でした。

まだ… 福井に到着していないかも? (現在PM8時20分)m(__)m

運転お気を付けて お帰り下さい。

押忍!!

コメント

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー