灯明寺!2月18日

灯明寺。2月18日。 まだまだ体育館は寒いです。

見学のご父兄様が大変そうで‥ m(__)m 暖房がないので‥ m(__)m

じっー  ‥として見ているには 季節が‥ 

もう少しの辛抱だと思います。しばし‥ しばし お待ちを‥

清水も そうですが‥ あと1ヶ月くらい経つと 暖かくなると思います。

218_001 218_002 218_003

師範が 水曜日に続き”お休みを‥” まだまだ”インフルエンザ嘔吐下痢など流行っているようで‥

皆様。気をつけましょう (私は既に、インフルA型になりました。m(__)m)

218_004_2

徳山先生 お疲れさまでした。m(__)m

それと 今日から"matukawaさん!が新しく入門を!

これからよろしくお願い致します。 楽しく”空手”やりましょう!!

いい!生涯の趣味に していただけると ありがたいです。

押忍!!

コメント(0)