松本にて。

2月16日水曜日。 昼間は10℃近くまで気温も上がり久し振りのいい天気でした。sun

cherryblossom近しっ! といった感じでしょうか?

松本道場の稽古日でしたが 師範が風邪ぎみ?でお休みに‥

日曜日のイベントに備えて!との事。m(__)m(滝?ですね!)

稽古は基本と ミット蹴りを。 ジロウ君には苦しんでいただきました。

今月末の”琵琶湖杯”!活躍して欲しいところです。

師範も”出場するからには 優勝しかないっ!”といつも激をとばしております。

是非!優勝crownを狙って 頑張って欲しいところですね!

216_001 216_002

いつものメンバーが参加してくれました。m(__)m

元気一杯での稽古!私も元気をいただきました。

また来週‥ (^^)/~~~

押忍!!

コメント(0)