しみず。

昨日は清水にて稽古でした。

相変らず 寒い‥ 昼間は10度超え?くらいまで気温が上がりましたが 夜は冷えます。

今日は少し早めに 到着しました。 ジュンキ君もパパと一緒に到着済みでしたので ジュンキ君と

少しミット打ちを‥ 今週末 琵琶湖杯 に出場予定です! 頑張ってもらいたいです!

私も少しさせていただきました‥ ヘロヘロに‥^_^;

清水では ユウジ君、ジュンキ君が進学。 miraitちゃんがお引越。3人が居なくなります‥

さみしくなります‥ (*_*) 

ですが、 それぞれの場所で 頑張ってもらいたと思います。押忍!!

221_003 221_002 221_004

清水道場は和気藹々と稽古に励んでいます!(^^)v 募集中で~す!!

押忍!!

コメント(0)