フォトアルバム

福井道場 2019年

  • ⑬福井道場  指導者  白崎祥史  初段
    福井道場 役員 各道場 責任者 指導員紹介!!

いらっしゃいませ!

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター
  • アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 08/2006

リンク その2

モラタメ

寒稽古!冬の日本海!

  • 淳ちゃん到着~!
    福井道場。初の行事ですm(__)m

2010年寒稽古!

  • 気合い!だっ!
    今年も恒例の滝! 今回は少年部達も参加してくれました。 押忍!

2010年前期審査会

  • 師範。
    今回で6回目の審査会となります。 みなさん気合い充分でした! 押忍!!

審査会2007,

  • 最後に気合で突きを!
    8月5日 日曜日 暑い暑い中 審査会が行われました。 皆、本当に頑張りました。

2008年 寒稽古

  • みらくる亭 (^^)/~~~
    今年最初の浜井派福井道場の行事でした。 今年も頑張ります!! 押忍!

2008年 夏季審査会inFUKUI 

  • 皆様 お疲れさまでした。
    暑い暑い こんな時期に… 審査会! 頑張りました!!

-天気予報コム-

« 審査会!後半… 遅くなりまして。(^^ゞ | メイン | お盆休み… 会議です!m(__)m »

2007年8月11日 (土)

審査会のあと… 念願の!(^^♪

無事、審査会も終わりまして… 良かったです。 そして審査会の後なのですが、師範 山下さん 木村さん 徳山君 と私とで約束ごとがありまして…

4月から予定を組んで駄目になった事”3回”やっと行けることになりました。(^^♪

水野さんも誘って、一緒に行く事に….

越前町(旧宮崎村)まで車でひた走り… 着いた場所はかなり山の中?

85_039 こんなところに!お店が… )^o^(

山下さんの行き付けのお店で、美味しいホルモンがあるっ!との事でわざわざ宮崎村まで来たのです。(^^)/~~~

中に入りますとナカナカ広くてキレイでした。他にお客さんは居ないようです!貸切じゃーッ!

お目当ては もちろん!ホルモン! 山下さんより”凄いデカイ”と聞いてまして…

85_043 おおっ!確かに1個、1個がデカイ。 これで10人前だったかな?

早速、鉄板へ… ジュワーッ!とナカナカいい音を出してくれます。(^^♪

私は”よく焼く派”でして… 山下さん曰く、あまり焼き過ぎ無い方が良いとの事! 昨日、入荷したばかりのお肉らしく 新しいから大丈夫との事。

夏場はあまり良いお肉(ホルモン)が入荷し難いらしく、今日も予約を… 山下大先生。m(__)m 感謝!

85_046 写真でわかるでしょうか?ホントに1個、1個がデカイ。油が多そうです…

一口いただくと… デカイ。食べガイがあります。けっこう続けて何個か食べましたが…?

油が多いのですが、いくらでも食べれる感じです!口の中もほとんど油が残りません…

山下さん『新しいからだと思います。』と 今まで食べていたのは… 古かったのでしょうか?

以前、福井市内の焼肉屋さんで、これほどではないですが わりと大きなホルモンを出すトコロがありまして… しかし…油がシツコクて沢山食べれませんでした。

この差はいったい!是非!みなさん確かめて下さい。<(`^´)> おすすめです。

この後、ハラミ(横隔膜だったんですね)とタンをいただきました。

ハラミも絶品でした!思わず”ごはん大盛り”を頼んでしまいました。(すごい量でした\(◎o◎)/!)

水野さんが二杯目に挑戦して あえなく撃沈されていました…(もう!くえませんー!を連発してました。なぜか妙にくやしがってましたね?)

師範に木村さん、徳山君はビールをうまそうに飲んでました。私達は(山下さん、水野さんと私は運転手なので…)

組み手をした、お2人は大丈夫でしょうか?後で痛みが… 知りません。m(__)m

うまい物を食べたのだから、少し我慢してもらいましょう。

85_047 85_041  

85_045 しかし、美味かった… (^^♪

また、皆で行きたいですね!!

山下さん。ありがとうございました!!

4ヶ月待っただけの事はあったと思います。m(__)m m(__)m m(__)m

そんな浜井派福井道場の審査会(おまけ)が終りました。 押忍

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228599/10120619

審査会のあと… 念願の!(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

稽古日

成和本部(高橋師範代の会社2F)

  • ⑥稽古風景 土曜日 お昼の稽古です!
    福井市和田東1丁目901 高橋先生の会社2階で-す。 毎週 木曜日 午後7時~9時 担当 責任者 髙橋弐段 指導補佐 横山師範

灯明寺道場

  • ⑥ 柳澤 玲奈 指導員
    場所 灯明寺中学校体育館 2F 毎週 金曜日 時間 午後7時~9時まで 連絡先 090-1312-1671  八木まで。

清水道場

  • ⑥稽古風景 きらら館
    場所 福井市きらら館 会議室 曜日 火曜日 時間 午後7時30分~9時 場所 清水中学校 剣道場 曜日 月曜日 時間 午後7時30分~8時30分 場所 清水西小学校 体育館 曜日 木曜日 時間 午後7時30分~9時 連絡先 090-1312-1671 八木まで。

カレンダー